ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2001/11/15(木)


ひとりごともくじ  ホーム

今年も残すところ、1ヶ月あまりとなりましたね。

21世紀最初の年は、みなさんにとってどんな年になったのでしょうか?

もうすぐ楽しいクリスマスや、お正月がやってきますね。

私は先日友達と一緒に横浜で「屋形船」に乗ってきました。

みなと未来21や、ランドマークタワー、そして

美しい港の夜景を楽しんできました。

普段見なれた景色でも、こうして着眼点が

違えば全然違うって事を、改めて感じる事が出来ました。

私が一番感動したのは横浜を代表する「ベイブリッジ」の橋を

真下から見たことです。

それは絶対に船からでないと見れない景色ですね。

きっと物事の本質も普段考えている事とは

違った角度から見るとまた新たな発見があります。

そしてそれはとても大事な事ですよね。音楽にも共通する事ですね。

音楽もいろんなジャンルを聴く事が大切です。

皆さんもいろんな音楽を聴いていますか?
 
P.S 「プロフィール」のための曲を新しく作曲しました。 
     もしよろしければお聞きください。

ピアノオリジナル曲をお聞きなりたい方は下のリンクボタンを押してお聞きください
ミュージックバザール

お気軽にご意見お寄せ下さい

お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


もくじ   ホーム