ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2002/1/1(火)


ひとりごともくじ  ホーム

明けましておめでとうございます。

去年は「音楽の宝石箱」を可愛がっていただき本当にありがとうございました。

今年も昨年以上に面白い音楽の情報をお送りできるよう、

さらに頑張っていきたいと思います。

さて、去年は21世紀の始まりという事で

さぞ輝かしい未来を予感させてくれるものと信じていましたが、

やはり悲しい事件がたくさん起こってしまいましたね。

私にとっては戦争という出来事が最大のショッキングな事件でした。

アメリカにも多くの友人たちがいますが、

本当に人間はいつまで同じ人間同士争わなければいけないのでしょうか?

今年は本当に平和な世の中になるよう心から願うものです。

そしてその悲しい事件の中、世の中のほとんどの人たちが

喜んだ出来事の一つに「愛子様」のお誕生でした。

やはり新しい生命が誕生するということは素晴らしい事ですね。

今年こそ多くの悲しい出来事が起こりませんように。

そして世界中の人たちが平和で幸せに暮らせますように。


もくじ   ホーム