ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2002/4/1(月)


ひとりごともくじ  ホーム

今日からいよいよ新しい年度が始まりましたね。

本当に春は良いですね。(^^♪

すべての生き物のエネルギーがみなぎっていて

私もそれに負けないように頑張って生きなきゃって思います。

私自身、1月2月3月はプライベートでとても大変な事があって、

精神的にもとても負けそうになったのですが(;_;)

生き物の生命力の強さを感じ、こうして冬を乗り越えていけば

必ずきらきらと輝く春が待っているって信じて生きていこうと思います。

今一度初心を思いだして!ふぁーいっと!(^O^)/

皆さんにはどんな元気な春がやってきているのでしょうか?


もくじ   ホーム