ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2002/9/1(日)


ひとりごともくじ  ホーム

8月の夏休みも終わり、今日から9月ですね。

私は恒例のごとく富山で夏休みを過ごしました。

今年も海へ山へ遊びに行こうと思っていたのですが、

お盆の間は天候に全然恵まれず、ほとんど雨でした。

それも決まって午後から天気が崩れてきて、

スコールのごとくの大雨です。

ここは日本?って思うほどです。

やはり近年ヒートアイランド現象が叫ばれていますが

日本の熱帯化なのでしょうか?

今夜も25度を越す熱帯夜です(^^;A

皆さんは夏ばてはしていませんか?

もうすこし夏の余韻を楽しみましょうか?!(^_^;)

でももうすぐおいしいものがたくさん食べられる秋です。

もうしばらくこの暑さと付き合いましょう!?


もくじ   ホーム