ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2003/1/1(水)


ひとりごともくじ  ホーム

あけましておめでとうございます。

明るい2003年がやってきました。

皆さんにとって2002年はどんな年だったのでしょうか?

そして、2003年はどんな希望を持って過ごそうと思いますか?

私自身にとって昨年の2002年は本当の意味でいろんなことがスタートの年になりました。

今までの自分を見つめなおし、新しい自分を探していた年でした。

そしてたくさんの人の愛と勇気に支えられ、

自分の自身と誇りを持って進もうと志を持つことができました。

今、2003年がスタートしました。

2002年にスタートした自分の道はまだまだ見えませんが、

信じた道を進んで行こうと思います。

皆さんにとっても素晴らしい年になりますよう、

心よりお祈りしています。

今年もよろしくお願いします。


もくじ   ホーム