ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2004/9/1(水)


ひとりごともくじ  ホーム

今年も夏も終わりましたね、本当に暑い夏でした。

猛暑を通り越して酷暑の夏でした。

そして暑いのは気温だけではなく、

アテネオリンピックでも熱い戦いがたくさんありましたね。

日本人選手の活躍に毎日メダルの数も増えていき、

メダル総数は過去最高、そして、

金メダルの数も東京オリンピックと同じ数をとりました。

多くの日本人がそうであるように、

私も毎日オリンピック放送に釘付けで寝不足の毎日でした。

でも多くの感動をもらうことができて、本当に良かったです。

スポーツも夢へとまい進し、

自分を信じて一生懸命努力して競う姿は本当に美しいですね

私もまだまだ頑張らなきゃねp(^。^)q

皆さんも今、何か精一杯努力をしていることがありますか?


もくじ   ホーム