ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2005/4/1(金)


ひとりごともくじ  ホーム

2005年発表会が3月27日原宿「アコスタディオ」で行われました。

去年暮れから一生懸命練習した生徒さんが

素敵な音楽家として演奏してくれました。

習い始めて1年足らずの幼稚園の生徒さん、

音楽を専門で大学で勉強されているベテランの方、

定年後も趣味で声楽を勉強されている方、また、

胡弓とピアノ連弾との素敵なアンサンブル、

2時間足らずの演奏会があっという間に過ぎていきました。

今回会場へ足を運んでくださった皆様や、

生徒さんのご家族の方々にこの場をかりてお礼申し上げます。

本当に音楽はすばらしいです。

最近は心痛めるような様々な事件や事故がおきていますが、

ほんのひと時でも音楽が皆さん一人一人の心の癒しや、

成長に繋がれば、私たち音楽を教えているものたちにとっては

とても嬉しいことです。

これからも一緒に素敵な音楽を作って、

より良い人生を過ごせたらすばらしいと思いませんか(^^♪


もくじ   ホーム