ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2006/6/15(木) 


ひとりごともくじ  ホーム

梅雨も始まり、6月も中旬を迎えましたね。

庭のアジサイもますます色鮮やかになってきました。

どんより曇ったグレーの雨空に

なんと!美しくアジサイの色が写ることでしょう。

アジサイはやはり雨があってこそ

より美しさを際立たせるのでしょうね。

さて、6月になって私の両親と北海道知床方面へ

家族旅行に行ってきました。

両親は初めての北海道旅行と、

娘とできる唯一の旅行ということもあって

とてもとても喜んでくれました。

そして私にとっても非常に満足できる旅行でした。

私は2004年にも知床を訪れたのですが、

前回はヒグマの影響のため周れなかった

知床五湖すべてを周ることができ、

とても感動しました。

私がもっとも感じたことは、、、、

自然の静寂という名の音楽、、

その一つ一つの風景や風、匂い、肌に感じる温度、

そのすべてが、まるで音が天から降ってくるように、

私の中で音楽を感じました。

やはり芸術的感性を磨くのであるならば、

自然の中に身を任せてみるのが

一番良いですね(^^♪


もくじ   ホーム