ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2007/1/1(月) 


ひとりごともくじ  ホーム

2007年が始まりました。

2006年は何かと暗いニュースが多く、

私たち大人にとって、いろいろと

考えさせられる事件や事故が多かったですね。

特に子供のさまざまな事件や事故は

やはり、私たち大人が示すべきお手本を

示していないから起こったような気がします。

日本では子供は親の背中を見て育つと

昔から言われていますね。

私も世の中の大人として

将来のある子供たちの無事の成長を願っています。

そして、私も彼らに恥じることのない素敵な大人に

なって彼らの前を歩いて生きたいと思っています。

あなたの今年の目標はなんですか?


もくじ   ホーム