ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2007/7/20(金) 


ひとりごともくじ  ホーム

待ちに待った夏休みがやってきましたね。

まだまだ梅雨が明けないところが多いですが、

やっぱり夏は待ち遠しいですね。

庭に咲いているアジサイもようやくひまわりに

舞台の主役を譲るかのようにその役目を

終えようとしています。

私の大好きな花のひとつであるひまわりは

なんといっても元気な勢いのある花だと思います。

どんな強い日差しに対しても

真夏の暑い太陽に向かって勝ち誇ったように

どうどうと咲いている姿がとても美しく思います。

私もこんなふうにどうどうと何事も負けない気持ちで

生きていこう、、、と。

みなさんにはどんな素敵な夏の出来事が

待っていることでしょうね。(^.^)


もくじ   ホーム