ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2008/2/1(金) 


ひとりごともくじ  ホーム

2008年も始まり、あっという間に1月が過ぎ2月になりましたね。

去年は悲しい事件が多い世の中でしたが、

今年は明るい出来事が多い素敵な年なれば良いですね。

2月になり、暦の上ではもうすぐ春ですね。

でも、わたしには待ちに待ったスノーボードの季節で

大好きな冬の到来です(^^)v

このほんの3ヶ月のために?日ごろからウォーキングしたり

体を鍛えてる?ようなものです(^o^)丿

とは言っても、あまり無理のないようにしませんと、、^_^;

よく、「職業意識がないのでは?」といわれています、、、が、、、

いつもアクティブに!がモットーのわたしには、

じっとしているのはちょっと、、、(~_~;)

おとなしいのは、たぶん、、病気のときだけですね。

わたしは、やはりいつも動いていて自然に触れ、

リズムを感じ、音楽を感じることが大好きなのです。

さて、遅くなりましたが、わたしの今年の目標ですが、

今年はクラシックピアノを今一度見直すことです。

音大時代にはただ、弾いているだけでしたが、

もっと違った感性で音楽に向き合いたいと思います。

皆さんは今年の目標に向かっていっていますか\(^o^)/


もくじ   ホーム