ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)

曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2009/1/24(土)


ひとりごともくじ  ホーム

新しい年を迎え、気持ち新たになりましたね。

しかし、さまざまな悲しい事件や事故などのニュースが

年はじめから聞こえてきますが、、、

今年は明るい出来事が多ければ良いですね(^^♪

そして今年も皆さんの無事と健康を祈っています。

2009年もよろしくお願いいたします。

そういいながらもう1月も終わろうとしています。

みなさんは今年はどんな計画や目標をたてられたでしょうか(^.^)

結果だけが求められる世の中ですが、

すべての人が成果のある結果をだせるとは限りませんネ^_^;

やはり一生懸命その目標に向かって努力や精進をしていくことが

一番大事になってくるのでしょうね!(^^)!

皆さんもよく知っている「エジソン」は、、

多くは実験失敗の連続でした。

周りから見れば失敗にみえる実験も彼は成功と感じていました。

彼は落胆したりあきらめることはありませんでした。

それは、その実験が失敗とわかったことこそが

大きな成功だったと思っていたからです。

つまりそれ以外の実験では成功になる確率が高くなったということです。

「失敗は成功のもと」ですね(^○^)

たとえば、山を登るのに、道や方法はひとつではないと思います。

そして、その方法は無限にあります。

人間は死ぬまで、結果がわからないと思いませんか(*^_^*)

だから、私も2009年!がんばって生きたいと思いますヽ(^o^)丿


もくじ   ホーム