ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)

曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


   2010/6/5(土)


ひとりごともくじ  ホーム

2010年の今年はなかなか天候が安定しない年ですね。

安定しないといえば、、、

私のパソコンも調子が悪くなってしまって、、

2009年1月からのホームページのデータが

今まで分、全部とんでしまいました(;_;)

ひとりごとのページは見事全部なくなってしまって、

あ゛〜って感じでまるで消えてしまいました、、、(~_~;)

でも、まぁこんなこともありますよね、、、(p_-)

2009年発表会の写真などは全部やり直して、、、、

とりあえず、、、、めげずにこれからもがんばりますねヽ(^o^)丿

そうそう、もうすぐ2010年の発表会の準備も

始まり、いよいよって感じになってきます( ^^) _旦~~

今年はどんな楽しい発表会になりますでしょうか、、わくわく

私も曲の準備を始めようと思います。(^^♪


もくじ   ホーム