ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


2011/3/19(土)


ひとりごともくじ  ホーム

3月11日金曜日に起こりました、東北地方太平洋沖地震や津波で

被災された地域の方へ。

またご家族の皆様にお見舞い申し上げます。

地震の被害や津波の被害などをテレビで見て、ただただ涙が止まらず、

とてもとても胸が痛みます。

自然の力には人間なんて本当に 弱いものですね。

でも、だからこそ人間は協力し合って 助け合って生きていくことが

大事なのですね。

実は来週スノボーへ行く予定でしたが 被災地の現状を知れば知るほど

今はそのような場合でないってことが改めて感じています。

旅行はキャンセルしました。

その旅行の費用の一部を今回被災された地域の方々に

お役に立てればと思いわずかですが、義援金に募金いたしました。

私にできる事はこんなことしかありませんが 私のように同じ気持ちで

皆様のことを応援している人はたくさんいます。

どうぞ気を落とさず希望をもっていてください。

生きていればこそ!生きている!生かされている!、、

がんばって生きていってください!


これからまだまだ大変でしょうが、本当にどうぞがんばってください。

この場をかりて、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

もくじ   ホーム