ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


2011/5/3(火)


ひとりごともくじ  ホーム

4月17日日曜日は、 横須賀のほうをウォーキングしてきました。

自宅からバス電車をのり継ぎ、

出発地点の京急田浦駅を9時30分頃に到着しました。

フォト

東芝来タック旧軍事施設〜 田浦梅林の十三峠をぬけ、ののじ橋をわたり

JR田浦駅〜比与宇トンネル。

線路の先がなくなっており、それはもしかして

未来へ?って思える、、時代が止まった感じがしました。

フォト

〜安針台公園での、ちょっと早めのお弁当タイム。

お天気も良いし、海の眺めの良いし、とても素敵な場所でした。

〜ヴェルニー記念館を見学して

軍艦や潜水艦ををみながら ドブ板どおりへ

フォト

なんだか不思議な感じのする横須賀の町並みでした。

行きかう言葉も英語が多く、、

たぶん米軍基地があるからでしょうか

日本に居ながら、異国情緒が味わえる町並みでした(^.^)

〜衣笠公園で「三笠」を見学。

日露戦争の日本軍の功績を展示してある

素敵な軍艦でした。

また公園の音楽に合わせてなる噴水は

まるでディズニーシーみたいなとても素敵でした(^^♪

そのままJRの衣笠までがんばって歩きました。

フォト

この日は20キロほどウォーキング。

今回のウォーキングも

次のスノボーシーズンまでのトレーニングになりましたヽ(^o^)丿。

もくじ   ホーム