ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


2012/9/1(土)


ひとりごともくじ  ホーム  

まだまだ、残暑が厳しい毎日ですが、

楽しい夏休みが終わりましたね(#^.^#)

私は富山での夏休みを過ごしました。

そして、今年も立山登山をしてきました。

朝6時30分富山駅発の直通室堂行きのバスで

約2時間30分で、標高2500mの別天地です。

フォト

気温14度、お天気も最高で

山の神様がにこにこして迎えてくれました

途中、あまりに綺麗に剣岳が見えたので

思わず取りました。

フォト

近くでみても美しいですね(*^^)
v

フォト

約2時間弱2700m一の越しに到着

フォト

ここからが大変険しい山です。

まだ頂上までここから約1時30分かかります。

小休止をして、、さぁーー スタート!

フォト

さすが空気が薄く、ちょっと登っては、、

息が切れます、、(^_^;)


ようやく到着しました。

持ってきたおにぎりが格別おいしく感じますね(*^。^*)

来年ここから縦走してみたいですね( ^^)

雄山頂上からの大汝山や、奥大日岳などなど、、

フォト

フォト

富山県民だからではありませんが、、

本当に登って美しい山です、立山は。

アルプスの少女ハイジの世界が

広がっていました(*^_^*)

もくじ   ホーム