ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


2012/2/1(木)


ひとりごともくじ  ホーム

今シーズンも雪とスノボードの季節が

やってまいりました。!(^^)!

今シーズンデビューのスキー場は

福島県のグランデコでした。

1月に泊まりで行ってきました!(^^)!


お天気にもそこそこ恵まれて

時折晴れ間も見える磐梯山も素敵、

それになんと言っても最高の

パウダースノーでふかふかの雪でした雪


転んでも痛くないくらい、、

といっても今回は大きな転びはありませんでした(^_-)

スノボー友達とも一緒に楽しく滑ることができ

とても幸せでした( ^^) _U~~

グランデコは、また行きたいですね


写真は、、

グランデコのゴンドラ上にある温度計です、

氷点下12度くらいでしょうか(*_*)



今回グランデコへ行って思ったことが

もうひとつありました、、

それは、やはり震災の影響です。

グランデコはスキーヤーが多いのでこの辺では

有名なのですが、、

目立つはボーダーばかりで、、 それに、、

子供の姿もあまりなく、、

なんだか、とても残念な気持ちになりました。



私には何もしてあげられないけど、、

少しでも現地へ出向いてあげて

復興につながればと思います。

今回泊まった宿の方々の暖かい心遣いに触れて

こちらも暖かい気持ちになりました。

頑張ってほしいです。(*^。^*)

もくじ   ホーム