ひとりごと
                                           

BGM 「Tomochan_to_futari」 作曲 Harumi Sunakawa (MID)
曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さい
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


2013/2/1(金)


ひとりごともくじ  ホーム

今回は初めて日帰り新幹線でスノボーに

行ってまいりました(^^♪

上越新幹線は富山への帰省に使うことと、

そして、湯沢は乗換駅のため下車したことは

ありませんでした(^^)

そのせいもあって、

初めての新幹線スノボー旅行に

気の合う友達との旅行だったので

前の日からわくわくしちゃいました(●^o^●)

まるで小学校の頃の遠足の前の日みたいに

なかなか寝付けない前夜を送った体験も

久しぶりで結構楽しかったです。


フォト


新幹線の車窓からの富士山の美しさに

思わず写真を撮りました。

東京駅で買った駅弁を食べながら、、

車窓からの富士山はとても素晴らしいご馳走になりました(*^_^*)

2014年月から北陸新幹線が開通するので

絶対富山へは新幹線で行こうと思いましたわーい(嬉しい顔)


フォト


ガーラ湯沢の2.5kmのロングコースからの滑りは

とても気持ちがよく、

山々の美しさもさることながら

眼下に走る関越自動車道が見えて

とても楽しいスノボー旅行でした(^◇^)

皆様も素敵なウィンターシーズンを

お過ごしくださいね(^−^)


もくじ   ホーム