ひとりごと
                                           



お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com


2013/7/15(月)


ひとりごともくじ  ホーム

7月13日(土)に横浜市磯子区にある、

杉田劇場というホールでバンド演奏をしてきました

大きなホールでの演奏でしたので、

とてもとてもワクワクしました(^.^)」

この日のために一生懸命練習してきた成果が

見事に花ひらきました


このようなプロによる舞台演出でステージは

私はエレクトーンの演奏以来なので

とても楽しく演奏する事が出来ました


いつものクラシックでの舞台とはまた一味違った

華やかなステージになりました(^.^)

同じ音楽仲間とのバンドの演奏も

とても楽しいですよね。

楽しい音楽はやはり、スタイルもジャンルを超えていくものですね


今回の演奏における反省点をしっかりと

次回のライブ演奏に向けての課題にして

また頑張って練習に励みたいと思います。


もくじ   ホーム