ひとりごと
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2016/10/11(月)


ようやく秋らしい気候になり過ごしやすくなってきましたね。

今年の夏はとにかく雨が多くて、なかなか夏らしいレジャーも楽しめずに

残念な夏休みを過ごした方も多いのでは。



9月にはゴールデンウィークならぬ、シルバーウィークという楽しいホリデーも、

ちょっぴり不完全燃焼な秋休みになりましたね(´・ω・`)

私もシルバーウィークを利用してお彼岸のお参りもかねて、

富山への帰省をいたしました。



本当なら秋の気配を感じる立山の紅葉や、秋晴れの空の下

富山でのウォーキングも楽しみにしていたのですが、

どれも企画倒れになっちゃいました。



唯一楽しかったといえば、旧友との食事会や両親と過ごした何気ない日常生活だったでしょうか(^◇^)



今年の秋は足早に通り過ぎていきそうですね。

気持ちてきには、早くスノボーができる楽しい冬がやってきてほしいですね♡

みなさんも短い秋を楽しみましょうね(#^.^#)


もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com