ひとりごと    
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2016/10/21(金)


もうすぐ楽しいハロウィーンですね♡

ハロウィーンといえば、みんなで仮装したりお菓子をもらったりして

プチお祭り気分を楽しむことが、最近日本でもブームになってきていますね♡。



私のお教室でもちょっとプチハロウィーンモードにしています。

来ていただいた子どもの生徒さんはもとより、大人の生徒さんやお母さんたちにも

「トリックオアトリート!」 といっていただきながら、プチお菓子をプレゼントしています。



そんなハロウィーンモードに私もみんなをドキドキさせたくて

おもちゃの大きめのクモを飾っています。

本当は子供の生徒さんをちょっとびっくりさせちゃおうかなって思っていたら、

肝心のこどもたちは全然驚かなくて、大人の生徒さんやお母さんたちがびっくりしています♡。



この前も私の教室にあるシール帳入れにそのクモをそっと忍び込ませて、

次の大人の生徒さんをびっくりさせようと可愛いいたずらに、

こどもたちの目はキラキラ♡♡おとなたちはドキドキ♡♡。



みなさんはステキなハロウィーンを過ごしてくださいね。


もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com