ひとりごと   
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2016/12/1(木)


いよいよ今年もあと1か月になりましたね。

私にとって2016年はとても充実した素敵な年になりました。




つい先日、私は生徒さんと楽しいランチ忘年会で、

とても楽しいひと時を過ごすことができました。

ヘルシーな和食でのランチに、思わずウキウキ気分♡

美味しい特製ランチの充実ぶりに、会話も弾みました♡。

日頃のレッスンとは違った素敵な生徒さんたちの一面に出会えてよかったです。、





さて、年末が近くなると今年のニュースがいろいろと話題になりますよね。





私の2016年の出来事といえば、なんといっても川崎市民プラザでの発表会。

生徒の皆さんをはじめ、一緒に演奏していただいたお父さんやお友達、

そして、講師演奏を盛りたてていただいたバンドのメンバーやフラダンスの皆様。

本当におかげさまで例年にもまして素晴らしい思い出深い発表会になりました。





2017年も6月3日に同じ会場での発表会が決まり、

もう練習に励んでいらっしゃる生徒さんや、今年は何を演奏しようかしら?

もう一度リベンジなさりたいパパとの連弾演奏などなど、

みなさん今からワクワクなさっています。

2017年の発表会も今年以上にまた素敵な発表会にしようと思います。




2016年の残りも、まだまだ1か月、されど1か月です。

みなさんも年末に向けていろいろとスケジュールも忙しいかもしれませね。





楽しいクリスマスやお正月など多くのイベントも待っています。

風邪などに気を付けて悔いのなく楽しく過ごしましょうね♡。


もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com