(Internet Explorer正しく表示されなかったり、オリジナル曲を聴く事が出来ない場合がございます)p
推奨ブラウザ
Google ChromeやMicrosoft Edgeをお使いください。





          ひとりごと   
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2017/10/2(月)


あと月カレンダーも残すところ3枚になりましたね(^^♪

10月といえば、行楽には一番、そして、

1年でも最も過ごしやすい月ではないでしょうか。



それから、やはり秋が深まり、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と

楽しいこと盛りだくさんですよね(^◇^)

私は今月にはお友達と一緒に、エフゲニ・ボジャノフさんのピアノリサイタルを聞きに行ってきます。



彼はブルガリアに1984年生まれ。数々の世界コンクールで入賞を果たし、

そして、2010年に開催されたショパンコンクールで第4位に入賞しました。

その後、一躍世界のピアノファンからより注目されるようになりました。

彼の演奏は、とても独創的で強烈な個性な音を奏でるピアノの音で、

多くの人を魅了してくれます。



さて、心を磨いてくれる秋の後には、楽しい楽しい冬のイベントが待っていますよね~( ^ω^ )

そうそう、私にとってはもっともうれしいスノボーの季節がやってきます。

10月にはもう、12月のスノボーの予定を入れ始めました。



私にとっては、例年は1月からがスノボーを始めるのですが、

今シーズンからは12月始動しますね~。

そして、そのためのトレーニングとして、軽い走り込みも始めました。

やはり、少しづつ体を鍛えて、慣らして怪我のないスノボーを楽しみたいですものね(^_-)-☆。


さぁ、みなさんも、楽しい秋や計画を立てて、お出かけしてみませんか(^◇^)


もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com