(Internet Explorer正しく表示されなかったり、オリジナル曲を聴く事が出来ない場合がございます)p
推奨ブラウザ
Google ChromeやMicrosoft Edgeをお使いください。





          ひとりごと   
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2017/11/5(日)


今年の秋は、秋晴れというよりも、秋雨のイメージの強い年ですよね。

10月に入ってからも、土日は全国的にすっきりと晴れた日はなく、

また、この時期には珍しい大型の台風が来たりと、、、

ちょっと残念な秋かな~。

ハロウィンイベントも今年は雨の中で開催で、

今一つ盛り上がりに欠けた感が否めませんでした。



でもそんな10月も終わり、

11月に入ってからは標高高い地域や北国でも

早くも冬の便りが届き、そして、都会では本格的な秋の季節がやってきましたね。

私の近くの街路樹やイチョウ並木では、

あったかいコーヒーを飲みながら、都会ならではのプチ紅葉を楽しむことができます~。

そんな秋の装いの中、街のイルミネーションはもうクリスマス色に!



2017年今年も残すところ、あと2か月足らず!

まだまだまだ、やり残したことに挑戦できますよね~、

がんばーー!!(^◇^)

そして、2018年に向けての計画をまた新たにたて始めるのも

いいかもしれませんね(#^^#)



さぁ、みなさんも、残り少ない2017年を楽しんでみませんか~(^◇^)


もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com