ひとりごと   
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2016/2/11(土)


私の祖母がよく言っていた言葉、、

「1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう」と。

1月の1の「い」という言葉にひっかけて、「行く」に。

2月の2の「に」という言葉にひっかけて、「逃げる」。

そして、

3月の3の「さ」という言葉にひっかけて、「去る」。

昔の人は面白いことを言いますよね~(^◇^)



でも、、本当に感覚的には1月2月3月はあっという間に

月日が経つと思うのは私だけでしょうか。

だからこそ、時間を大切に、そして、一生懸命に過ごさなければなりませんね(#^.^#)



とは、言ってもあまりこん詰めて頑張りすぎると

スタミナが切れちゃいますので(#^.^#)、、

そこは自分の体と相談しながら、、、

そう、やっぱり何事も体が資本!健康が一番の宝だと思います。



まだまだインフルエンザなどや風邪で体調を崩している方も多いですね。

どうぞ、体力と気力をもって元気に笑顔で、、

バレンタインデーも近いことですので、

ヤワヤワゆるゆる頑張りましょうね~



もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com