ひとりごと   
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2017/6/1(木)


今日から6月!。

2017年も前半最後の月になりましたね(^◇^)

富山市では6月1日に、「山王さん」という愛称で、

県内からも多くの人々と、県外からの多くのテキヤなどがくりだし、

山王祭りで街中がとてもにぎやかになります。



さて、いよいよあさって6月3日に発表会が行われますね。

今年も生徒の皆さん、この発表会に向けて半年間練習してきた成果を

演奏披露いたします。

ピアノソロはもちろん、パパとママとの親子連弾、そして

ボーカルなど、ジャンルをこえて、楽しんでいただける演奏会だと思います。



出演される生徒さんは、下は5歳~上は75歳まで。

年代を超えた、音楽に対する情熱も一緒に楽しめる発表会だと思います。

また、講師演奏ではフラダンスも参加していただき、

さらに、演奏に花を添えてくださいます。



アットホームでとても楽しい発表会です。

ぜひ、聞きにいらしてくださいね。



もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com