ひとりごと   9/1NEW
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2017/9/1(木)


今日から9月ですね~。

皆さんはどんな素敵な夏休みをお過ごしになられましたか(^◇^)

(称名滝)

私は短い夏休みを両親の待つ富山で、

とても充実した時を過ごすことができました。

今年は雨が多く、なかなか遠出をする機会がなく、

富山県内での観光を両親と過ごしました。

(小見の砂防ダム)

もう少しお天気や日程に余裕があれば、立山雄山に登りたかったのですが、、

今年はオアズケでした(^◇^)

それでも、称名滝や小見の砂防ダムに行ったりと、

富山のおいしい空気をたくさん味わうことができました。

(宮島峡第1の滝)

これからどんどんと秋が深まっていき、

音楽をはじめとした素晴らしい芸術の秋に。

そろそろ、素敵な秋の企画をたててみてはみませんか ~( ^^) _旦~~


もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com