(Internet Explorer正しく表示されなかったり、オリジナル曲を聴く事が出来ない場合がございます)p
推奨ブラウザ
Google ChromeやMicrosoft Edgeをお使いください。





          ひとりごと   
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2018/4/2(月)


2017年度も終わり、

今日は4/1からはいよいよ2018年が始まりましたね。



わたしくしごとですが、昨年はたくさんの悲しい出来事がありました。

年初めから私の初めての手術、そして

友達、生徒さん、人たちとの永遠の別れ。

どれも突然の出来事だったので、

私も家族も精神的にも肉体的にも、とても悲しかったです。



そんなわけで、アッというまに年が明け、

バタバタとしている間にもう2018年度も始まりました。

くよくよしているには時間がもったないですよね!(^^)!

これからは一生懸命、前に向かって頑張っていこうと思います。



6月2日は発表会もあり、生徒さんも始め、

親御さんも毎日レッスンに頑張っていらっしゃいます。



みなさんは今年はどんな目標をたてられましたか(^^♪


もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com