9/22 NEW

(Internet Explorer正しく表示されなかったり、オリジナル曲を聴く事が出来ない場合がございます)p
推奨ブラウザ
Google ChromeやMicrosoft Edgeをお使いください。





          ひとりごと   
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2018/9/22(土)


楽しい夏休みも終わり、あんなに暑い猛暑も乗り越え、

お彼岸になると、ようやく秋らしい日になってきましたね。



秋といえば、芸術の秋ですよね~。

音楽はもとより、私は絵画を見ることが大好きです。

あの美術館の静寂な雰囲気がとても心地いいんですよね~(^^♪

素晴らしい絵に出会ったときは、空から音楽が降ってくるような感動すら覚えます。



テクニック的はあまり詳しくはないのですが、

感動するっていう気持ちは、音楽も絵も同じなんでしょうか(^^)/



みなさんはどんな秋を見つけにいきますか~(^^)。

素敵な秋をに出会えるといいですね( ^)o(^ )


もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com