10/10 NEW

(Internet Explorer正しく表示されなかったり、オリジナル曲を聴く事が出来ない場合がございます)p
推奨ブラウザ
Google ChromeやMicrosoft Edgeをお使いください。





          ひとりごと   
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2019/10/10(木)


2019年の暑い夏もおわり、朝晩はようやく秋らしくなってきましたね。

ベランダから、夏のセミたちの大合唱から、秋の虫さんたちの優しいセレナーデが

聞こえてくるのようになりました。



私も、今年に入ってから、

新居探しに引っ越し準備など、バタバタとあわただしい日々を過ごしていました。

おかげさまで平成から令和になるときに、無事に新居に引っ越すことができました。



新しいマンションのベランダは東向きの眺望が素敵なお部屋です。

遠くに六本木のビル群や、小さく東京タワーも見えます。

レッスン室もとても広くなり、生徒さんやご父兄の皆様も開放的なので、

なかなか居心地もいいとおっしゃてくださっています。

ベランダからの眺めを見ながら、歌やピアノの演奏はとても気持ちいいです♡。



今年もあと2か月ちょっと。

まだまだ、やり残したことがたくさんあります。

体を壊さず、頑張りたいと思います。



もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com