(Internet Explorer正しく表示されなかったり、オリジナル曲を聴く事が出来ない場合がございます)p
推奨ブラウザ
Google ChromeやMicrosoft Edgeをお使いください。





          ひとりごと   
                                           


もくじ   ホーム


mezzopiano888@gmail.com

2019/2/1(金)


2019年もあけ、そして、いよいよ春の訪れを知らせる

節分の季節がやってきましたね。

節分が終われば、立春!暦の上ではもう春ですね~。



暖かくはなってほしいけど、わたしの大好きなスノボーの季節が

終わってしまう~って考えると、ちょっと微妙な気持ちですね♡



それにしても、乾燥注意報が出ている関東では、

今年は本当にインフルエンザが猛威を奮っています。

体調を崩している生徒さんやご家族の方を多くお見受けします。

春のお日様に暖かさと元気をいっぱいにもらいたいですね。

やっぱり、春が待ち遠しいですかね~。


もくじ   ホーム


お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com