(Internet Explorer正しく表示されなかったり、オリジナル曲を聴く事が出来ない場合がございます)
推奨ブラウザ
Google ChromeやMicrosoft Edgeをお使いください。





レッスン・アルバム

※写真集です


BGMをお聞きなりたい方はプレイのボタンを押して聞いてくださいネ


BGM「asita kara natsu yasumi」 作曲 Harumi Sunakawa (MP3)

もくじ

曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さいませ
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com

   発表会お知らせ   各コースご案内   ホーム


レッスン・アルバムもくじ 
  

写真内容 マークを
クリック
2017コンサート(発表会)
レッスン風景

レッスン・アルバムもくじ   各コースご案内   home


2017コンサート(発表会)
ご覧になりたい場合はをクリックしてください
講師演奏の「祈り~ユーレイズミーアップ」の弾き語りに、フラダンスの素敵な踊りが華を添えてくれました。 
ご夫婦での息もぴったり、AIの曲を心込めて気持ち良く歌うことができました。 
  トリの演奏にぴったりの、繊細な響きの美しい音色を聞かせてくれました。 
  初めて挑戦の谷村新司さんの曲「群青」。大人の魅力たっぷりの素晴らしい歌唱力でした。 
  お姉ちゃんやお兄ちゃんに負けず劣らずの素敵な演奏、難しいソナチネ演奏を楽しく弾けました。 
  今年は仲良しなママと一緒に「愛の挨拶」を。楽しく素敵に連弾演奏できました。 
  初めての発表会で、初めてのJ-POP「木蓮の涙」に挑戦しました。 
大好きな母のために宇多田ヒカルさんの「花束を君に」を、心込めて歌えました。 
バロック時代の有名な曲、バッハのプレリュード、キラキラとした宝石なような音を出せました 
元気いっぱいの「かいぞく」と、ロマンチックで可愛い「ロマンス」の演奏を聞かせてくれました。 
曲のタイトル「いつまでも」のように、とっても仲良し家族の素敵な連弾演奏でした。 
今回の発表会での出演者の中では一番の年下さん。でも、とっても堂々とした素晴らしい音を聞かせてくれました。
パパも忙しいお仕事の中、私と妹のとの6手連弾のため、たくさん練習してくれました。
ピアノを習い始めて9か月♪初めての発表会をとても楽しく演奏することができました。


レッスン・アルバムもくじ   各コースご案内   home



レッスン風景 
ご覧になりたい場合はその欄の文章をクリックしてください
今日は仲良くペアレッスン!セッションで演奏するのも楽しいよ!
今日の私は一番輝いているでしょう?!いつかは大きな舞台で!
必ずビックなミュージシャンになってみせます!ただいまアレンジとボイトレ中!
ボーカルも上手くなりました。そしてこの歌声が君に届きますように!
ピアノの練習は大変だけど、レッスンは超ーたのしーーいっです!
素敵なリコーダー&ピアノのアンサンブルに天使の僕も思わずうっとりしちゃうね!
今の私は一番輝いているでしょう?ピアノも上手くなりました。


もくじ   発表会お知らせ   各コースご案内  ホーム


ピアノオリジナル曲をお聞きなりたい方は下のリンクボタンを押してお聞きくださいネ

ミュージックバザール


曲に関するご感想などもお気軽にご意見お寄せ下さいませ
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com