(Internet Explorer正しく表示されなかったり、オリジナル曲を聴く事が出来ない場合がございます)
推奨ブラウザ
Google ChromeやMicrosoft Edgeをお使いください。





レッスン・アルバム

※写真集です


BGMをお聞きなりたい方はプレイのボタンを押して聞いてくださいネ


BGM「asita kara natsu yasumi」 作曲 Harumi Sunakawa (MP3)

もくじ

曲に関するご感想などもお気軽にメールお寄せ下さいませ
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com

   発表会お知らせ   各コースご案内   ホーム


レッスン・アルバムもくじ 
  

写真内容 マークを
クリック
2019コンサート(発表会)  
レッスン風景

レッスン・アルバムもくじ   各コースご案内   home


2019コンサート(発表会)
ご覧になりたい場合はをクリックしてください
発表会の最後に出演したみなさまと、記念写真~!皆さん大満足の笑顔でした。 
ピアニスト負けないくらいの素晴らしい演奏と、ドレスに似合いのグリーンのリボンがとっても素敵でした。
  大好きなママとのアンサンブル。仲良しで息もぴったり!とても楽しそう!!
  コメントもドレスも、とってもステキ!勉強に剣道に忙しいけど、これからも音楽を楽しんでいきます♡
  部活で忙しい中、大好きなショパンの曲を一生懸命に練習しました。とても楽しく弾けました~。
  赤のコサージュのワンポイントがとても素敵なドレスでしたね~(^^♪たのしく歌えましたね


レッスン・アルバムもくじ   各コースご案内   home



レッスン風景 
ご覧になりたい場合はその欄の文章をクリックしてください
今日は仲良くペアレッスン!セッションで演奏するのも楽しいよ!
今日の私は一番輝いているでしょう?!いつかは大きな舞台で!
必ずビックなミュージシャンになってみせます!ただいまアレンジとボイトレ中!
ボーカルも上手くなりました。そしてこの歌声が君に届きますように!
ピアノの練習は大変だけど、レッスンは超ーたのしーーいっです!
素敵なリコーダー&ピアノのアンサンブルに天使の僕も思わずうっとりしちゃうね!
今の私は一番輝いているでしょう?ピアノも上手くなりました。


もくじ   発表会お知らせ   各コースご案内  ホーム


ピアノオリジナル曲をお聞きなりたい方は下のリンクボタンを押してお聞きくださいネ

ミュージックバザール


曲に関するご感想などもお気軽にご意見お寄せ下さいませ
お気軽にメールを下さいmezzopiano888@gmail.com