フルート・ピッコロ・吹奏楽+α(花♪)


   

各楽器の部屋


パート練習頑張っているかな?

ドアをノックしてね♪

Flute & Piccolo
フルートパートは真面目に練習中よ(*^_^*)
フルートは真面目に練習中よ(*^_^*)

Oboe & Bassoon
 見学ですかぁ。恥ずかしいっ!!
見学ですかぁ。恥ずかしいっ!!

Clarinet
細かいパッセージ苦労してるの。聞こえないところは吹かなくてもいっか~。ダメかな?
細かいパッセージ苦労してるの。
聞こえないところは吹かなくてもいいかな~?ダメ?

Saxophone
   とにかく目立ちたいの!!吹きながら踊りたい~。
とにかく目立ちたいの!!吹きながら踊りたい~。

horn
  個性派揃いだけど楽しく吹いてます!
個性派揃いだけど楽しく吹いてます!

Trumpet
 飲み会には必ず出席のトランペットで~す!
飲み会には必ず出席のトランペットで~す!

Trombone
右腕だけ筋肉ついちゃった。な~んてウソ!  
右腕だけ筋肉ついちゃった。な~んてウソ!

Eup & Tuba
今おやつの時間です!体力つけないと楽器につぶされちゃうし~(@_@;)
今おやつの時間です!
体力つけないと楽器につぶされちゃうし~

percussion
   ちょうどよかった。人手が足りなかったの~!
ちょうどよかった。人手が足りなかったの~!

倉庫
大事にしまってあります。



フルート・ピッコロ・吹奏楽+α(花♪)

↑ PAGE TOP