お買取り方法
●商品のお買取りは当店より出張にてお買取りいたします。
  その際必要な物は、
運転免許証又は公的機関の発行する身分証明証が必要になります。
●無料出張査定地域は以下のとおりになります。
  
札幌市内(中央区 北区 東区 南区 西区 手稲区 清田区 白石区 豊平区)
   北広島市 江別市  小樽市 石狩市

  以上が無料出張査定地域です。それ以外にも遠方の方はお電話で事前見積もりもできます
  のでお気軽にご相談ください。 遠方の方でも買取金額次第で無料にて出張致します。
お買取りの流れ
こちらではお買取りに流れを簡単にご説明致します。
お客様から無料出張査定のお電話を当店に頂きます。
当店スタッフがご住所とお名前とお電話番号を伺い、出張査定
  の日にちとお時間をお決めします。
査定にお伺いしお客様の大切な商品を真心価格にて査定させて頂きます。
以上が簡単なお買取りの流れです。
お買取り受付電話番号
  
 011(743)-4000
お家で眠っている不要な物はありませんか?また転勤や就職で引っ越すため不要になった
家電品はありませんか?
あなたの不要な物も誰かが必要としています。
ゴミとして捨てる前にリサイクルを考えてみませんか?
今環境問題が大問題になって来ています。当店では再利用できるものは買取、必要として
いる方へ販売を行っています。
ゴミとして捨てる前に一度当店にご連絡ください。 お電話お待ちしております。

「買取業者って怖いイメージが‥」と思われるお客様も多いですが、ご安心ください。
親切丁寧をモットーにご安心してお買取りが出来るリサイクルショップしてます。

当店のお客様の8割が女性の方ですので女性の方もお気軽にお申し付け下さい。