チーム紹介
設立 2004年4月
人数 12名
活動地域 名古屋市近郊
活動内容 土曜日午前をメインに月1,2回程度をメインに活動しています
戦力分析
(私の独断です)
投手力  2    頑張れエース    
攻撃力  2    はまれば爆発!?
守備力  1    打たれるとちょっと。。。
機動力  1    走れるのは数人だけ。

久しぶりに野球がしたくなったので会社のみんなを半強制的に誘って結成しました。
練習を2回した後、いろいろあってすごく強そうな所とデビュー戦をする事になりました。
結果は予想通り散々だったのですが、ルールも知らないメンバーもいる中で
まぁ上出来だったのではないかと思います。
これから楽しみながらみんなが上手になっていければ良いなと思っています。
まずはユニフォームかな。
(2004-06-20)とりあえず簡易ユニフォームという事で、
          練習用のパンツとユニクロTシャツで揃えてみました。
(2004-07-10)降雨コールドによりなんと初勝利しちゃいました。
(2004-09-25)現在3連勝中。出来過ぎでは!?
     
(2005-01-17)3月ぐらいからセカンドシーズン開幕の予定ですが、
         それまでにはユニフォームを作る予定です。
(2005-03-26)ついにユニフォームができました。みんなで集まるとそれっぽいです。。