個人レッスン

当犬舎では、競技会、試験、ショー出陳希望者のための個人レッスンを行っております

授業は、回数などご本人のご希望でしていますので自分のペースで学べます

基本的には、モデル犬は持参していただきますが、無理な場合は、ご相談ください

今回、チャレンジした平山さんは、ビションをお持ちでないので当犬舎ラフィットにてチャレンジしました

 

レッスン料  7000円

貸出の場合はレッスン料含み  10000円

その他、ペットカットなどのご指導もさせていただいております

 

競技会千葉予選会において最優秀賞をいただきました

 

本部大会では、惜しくも技術賞でしたが、その技術は、A級の方にも劣らない素晴らしいものでした

2008-12-06 15-52-03kyougikai.JPG

2008-12-06 16-24-10kyougikai.JPG

本部大会競技会 004.JPG

本部大会競技会 002.JPG

本部大会競技会 005.JPG

 

koushu_image013.jpg

由佳ちゃんとアニーちゃん

 

 

講習会も希望者が集まれば行いますのでご連絡ください

003-0041.gif