PREVIOUS

モケー勝負その壱「メイド対決」


記念すべきアクセス10万Hits目を、闇姫ちゃんが踏んでしまったことから、この企画が始まりました。普通なら、10万Hits記念にこちらが何かしなくてはいけないところでしょうが、ギャルロボ2000の影響もあって(この辺りの事情の説明は割愛。ギャルロボ2000掲示板をチェックされたし)、姫vs闇姫のバトルが実現してしまったわけです。

お題は「メイド」フィギュア。メイドをテーマにしたフィギュアなら何でもOKてワケで、闇姫ちゃんはナイスバディで殿方を悩殺すべくオーバーダード製の萌嬢を、わたしは、手持ちのメイド(らしい)フィギュアといえばこれしかないので、ONe/さわたり氏原型のデ・ジ・キャラットちゃんで勝負に挑みました。

まずは対決予告編をご覧あれ。