PREVIOUS



脚色なしで実況中継すると、闇姫ちゃんが忙しく夕食の準備をしている間(ハッシュド・ビーフ、ご馳走様でした)、そしてQサマが若様2号に「Qサマ、ガンダムに乗ってシャアのザクを倒してくれ」と頼まれ、アムロ&ブライトのような人間関係を構築している間に、食卓に萌嬢が置かれたのでした(左の画像をクリックすると、闇姫ちゃん製作の萌嬢のアップが……)。

それではということで、岡山まで旅してきたでじ子も登場。ウチに遊びに来た人を除き、完成品を人目にさらすことはないので、こういうのは初めての機会です。

しかし……完成品を持ってきていたのは、わたしだけではなかったのです。多透(たすく)──「住まいのマニキュア」でキュベレイを塗装した、恐らくは地球上でただ一人の男が、この場に乱入してきたのです。

「ボクもメイド・ロボ、作ってきてん」