罠にはめられたワタシ "the lost battalion"

この章はおまけ。

WF会場でお決まりの会話といえば、「良いもの、ありました?」

そう尋ねられるたび、「うーん、素敵なオヤジ、いないのよねー」と応えていたのだが、それを聞いたうっきーさん、「それなら僕が、素敵なオヤジのフィギュアをプレゼントしてあげるよ」と、これまた好青年丸出しの笑顔で私を引っ張っていった。「でも、ちゃんと完成させてね」

エヴァ絡みのオヤジらしい。とすると、加持さん? ゲンドウ? もしかして憧れの冬月さん?

……などと期待した私が馬鹿だった。

連行されたのは造形無宿さんのブース。造形無宿さん他、亜Qさんもいる。みんな笑っている、嫌な予感が走る。

差し出されたキットは……確かにオヤジだ。エヴァにも関係している。でも、エヴァのキャラクターじゃないし、美しくもないじゃん。

誰だよ、「怪傑! のーてんき」って……。

>戻る