祭りの後で

HP開設からこれまで、いろいろやってきましたが、以下はその名残です。いろいろあって、詳しく紹介できないものもありますが、それはまあ、そういうことで。リンク先のデータは、公開当時のものをそのまま利用しているので、一部お見苦しい(意味不明)な部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。なお、2004年5月現在の時点で不通になっているリンク先は切断してあります。

このガレキがすごい!(2000〜2003年)
ネットモデラー有志で制作したガレキ同人誌。原稿執筆で無理言ったり、仕事でお世話になっている印刷会社に無理言ったりで、いろんな人にお世話になりました。EVA本はやりたかった……。

森元首相の今日の失言(2000年)
ファイルを整理していたら出てきたネタでして、アップロードしたかどうかさえ不明。あんまり面白くないし……。ネタはこれこれだけ。

モケー勝負(1999〜2000年)
狂犬のように誰彼構わず噛みついていた頃(嘘)、モケー勝負というのをやっていました。ルールはただ一つ、負けたと思った己が負け。全3回、対戦成績は2敗1分。

モケー勝負(1999年)
いつぞやの電撃ホビーマガジンで、こいでたく氏が漫画で描いていた遊び。我々もやっておりました。原型師さん交えてやっても盛り上がりますが、ガンオタ同士でも面白いですよ。

ザ★アニメージまつり(1999年)
四国は愛媛県に立ち寄った際、場末の模型店で「ザ★アニメージ」を発見! 勢いでgeocitiesに専門サイトまで立ち上げる。『超絶ブラモ道』でも紹介していただきました。感謝。

小ネタ集(1998〜1999年)
完成品以外で用意したコンテンツをいくつか。当時だから許されたネタも混じっているので、内容については深く追求しないように。

< INDEX