【A〜Z】

■Chami's Web Site
MHの模型を中心としたちゃみさんのホームページ。「模型製作日誌」でMH建造の過程が楽しめます。製作・塗装ともに丁寧さが光ります。

■I.H.P 's freepaper on web
造形無宿氏のホームページ。機動歩兵は必見。デジタル・モデリングの第一人者なのです。2000年にはフィギュア原型師に転向との噂も!?

■Model Gallery RED SNAKE
復活のあかへび氏のホームページ。メカありフィギュアありで、製作記が大変参考になります。そのこだわりに触れるたび、身が縮む思いがするであります! 精進せねばっ!

■System-R
りえゾーさんのホームページ。モーターヘッドを中心に扱われています。鮮明な写真が多いので、製作の参考になりそう。車のページもあり。

【あ〜わ】

■あびらうん軒
Avirさんの作品展示ページ。『バーチャロン』と『サクラ大戦3』のメカ&フィギュアを丁寧にフルスクラッチされています。webにおけるGK写真の見せ方にも気を配られています。模型関連のコラムも面白いです。

■紅の傭兵
村雨四朗さんのガンプラ中心のHPですが、フィギュア完成品も展示! ガンプラで培った丁寧な工作・塗装技術が、フィギュアにも生かされています。

■タスクダイサクセン
「生きるびっくり箱」と形容したくなる、独自のアレンジで他のモデラーの追随を許さない多透氏のページだ! 行って、そして驚愕せよ。

■もじぺけ@まけるの電脳工廠
2002年に入ってから、驚異的なペースで完成品を増やされている、もじぺけ@まける氏のページ。スケールモデルからキャラクターモデル、フィギュアと、何でもこなされています。製作、塗装ともに非常に丁寧であり、目の保養になります。また各キットのパッケージやインストの画像もあり、資料的価値も極めて高いです。

■ランチキンS
同名の模型集団のHP。ガンプラからフィギュアまで、ものすごいスピードで完成させています。そのクオリティも特筆に値します!

<< INDEX  < LINK