旅の写真集(詳細版4日目その2)

1.  2.  3.

1. インターネットコーナーで日本にメールした後、広い空港内を探索。

2. ところどころにイスがあり、そこで休んでいる人も多い。

3. 床いっぱいにフカフカのカーペットが張り巡らされて、なんだか歩きにくい。

4.  5.  6.

4. とにかく空港内は広い。あまり遠くまで動くと迷ってしまいそうだ。カーペットは場所によって種類が変わる、

5. おもちゃ屋さんの前。

6. 郵便局の前で絵葉書を物色中。

7.  8.  9.

7. 広いウィンドウからシンガポール航空の飛行機が見える。

8. 右に目をやるとウィンドウの作りがわかる。壁いっぱいにガラス張り。

9. 少し離れてウィンドウを見る。

10  11  12

10 さらに空港内を探索中。

11 車が展示してある。

12 いけどもいけどもショピング街がつながる。いったいいくつのお店があるのだろう??

13  14  15

13 空港も広いが、人も多い。いろいろな国の人がいて、日本人がかすんで見える。

14 おー、ここにも無料のインターネット。

15 歩く歩道に乗って、、、。

16  17  

16 歩く歩道に乗って、、、。(笑)
   テレビでしか見たことがないので、何回も往復する。(わー、我ながらいなかもんだー。)

17 歩く歩道、、、。あら、もうすぐ終わってしまう。

次のページへ

HOME