ビデオキャプチャーその11

 → 貴族の墓に行く途中。

 民家の敷地内に進入しながら墓に向かう。そうしないと墓にたどり着けない。

 → やっぱり、ここでも商売。

 1件1件通りすぎると、民家のおやじさんがそのまま観光客相手に商売。
 20枚つながった絵葉書をビロ〜ンとぶら下げて「ワンダラ〜」。安いけど買っている時間がない、、、

 → モーターボートでナイルを渡る。

 対岸に到着しても桟橋はない。この細い板の上を歩いて岸に下りる。
 水深は深くないが、板がたわむので渡るには集中が必要。ガイドさんが
 右足で板を踏んでいてくれるが、5人渡る間に2回も板がはずれた。(おいおい。)

  → メルキュールホテル(ルクソール)のロビー

 午前中の西岸観光終了後、午後の東岸観光に向かう前に昼食に寄ったホテル。
 2頭のお馬さんが入り口正面に向いている。なんか、かわいいので撮影した。


その12

HOME