ギザの大ピラミッド(第一ピラミッドに入場)

フッ、フッ、フッ。割と早い順番で入場できそうだわ、フッフッ。
まだ時間前なので、入り口はエジプシャン4人にガードされてる。
この後、感動の興奮の入場。昨年とは違う大きな感動があった。
なぜなら昨年より死ぬほどたっぷりクフのピラミッド内部を予習をして行ったため、
入り口に入ってすぐから内部をたっぷりなめるように全部見てきたので。
フッフッ。

そして出る時、写真に写っている入り口のおじちゃんに(グレーのガラベーヤに白のマフラーおじちゃん)
なんと、4色ボールペン(赤・青・緑・黒だよん)をプレゼント〜。出血大サービス。おじちゃんは顔をクシャクシャ
にして喜んで、「サンクス、サンクス、サンクス、ベリーマッチ、サンクス。」と何度も言っていた。
「いいの、いいの、5本セットの百円均一だから、気にしないで。」って日本語通じたかな?
ボールペンはガーッパリ持ってきてるから、いいの。

・・・わたしです。

・・・知らない人ですが日本人のご夫婦さんです。

・・・知らない人ですが、日本人の団体さんです。