いらっしゃい!  o(^-^)o                                                 

  このたびは【エジプト旅行記2004】に遊びにきていただき、ありがとうございます。

  このHPは、単なる個人的な普通の旅行記です。旅の記念を”ずーっと”記憶しておくために

  100%趣味で作っています。いわば日記みたいなもの。

  ですから格式ばった体裁もミエもありません。さらに、自分で楽しみながら暇を見つけては

  作っているので、いつ完成するかもわかりません。 (^0^)/  (気持ちだけは急いでるんだけど、、、)

  でも、内容その他で何かありましたら、遠慮なくメールで問い合わせていただいて構いません。

  すべてに返信できないかもしれないけど、HPに反映できるものであれば、できるだけ反映します。

  (う〜ん、暇があるかなあ〜。毎日少しだけでも更新するようにはしてるんだけど。)

  では、楽しんで行ってください。

                           ありゃりゃ〜。内容のないプロフだったなあ。(RAMESESU)

                        HOME