観戦旅行資金作り(^o^) サイト情報

サイト訪問で編

このページを作ったきっかけ

私物捨てられないんです…。もったいないお化けに影響されて(^o^) 。
なので家には不用品がたくさん。
新体操・フィギュア関係の物はHPで譲るとしても、関係ないものを載せても買い手がいるかわからん、値段もねー。

だからヤフーオークション参加を決意!今ごろ…。

石橋を叩きまくって眺めて安全に渡れるのを確かめてから渡る性格の私としては、紹介文や出品のコツやトラブル回避をGetすべく検索検索。

するとその時参考になったサイトには、同時にお小遣い系サイトのページもあり…。雑誌やよくプレゼント情報で見るサイトがたくさん。

はっきり言って怪しげで個人情報流失させてたまるかって登録は避けてたんだけど、毎年毎年きっちりと給料が下がっていくんだよー。おまけにスポーツ観戦はお金がかかる!切り詰めて生活してはいたけど(千円財布3年使ったぜ)、海外観戦なんて無理無理。国内観戦も日本女子スケーターが好きになってからは、行きたい大会が増えてもんもんとしておりました。

だからオークションの時のように、検索しまくってみました。お小遣い系紹介サイトって山のようにあるんですよねー。それこそ国内の新体操・フィギュアスケートの関係のサイトを集めた倍以上?

その結果、多くの人が多かれ少なかれ収入得ているし、もう何年も続いているサイトもあるじゃーん、と。
これらのサイトを知ったのは、数年前。うーん、もっと早くADSLにしてすぐ参加していれば…と悔やみ中。

私がこれらのサイトに参加し始めたのは04年3月中旬からだけど、さすがにまだ収入はないもののもう少しでというのが何個かあります。
ゲームとか面白いサイトもあるし、ご紹介!是非参加してみて!
          プロバイダー料金くらい稼ごうぜ!

以下ご紹介サイトでは、サイトを訪問してゲームや何かを楽しむとポイントゲット、もしくは運がいいと何かもらえます。もちろん私も参加済み。
そして多くのお小遣い系サイトで紹介されているものです。
全部登録は無料ですよー。

 

 

 

ECナビ(旧MyID)

2004年7月1日、MyIDとECナビが合併しました。ポイントについては、あんまり変わってないけど、様子見中。
懸賞へ簡単に応募できます。
自分の情報を登録しておくと、応募時に自動的に入力されるんです。
といっても私はあんまり利用してないけど…。
1ポイント0.1円で有効期限があるので、交換するのは大変そう。ただ提携サイト(大手通販サイトがあり)でショッピングすれば、あっという間。
毎日のじゃんけん・おみくじ等や、時々のアンケートの依頼でポイントたまるので、楽しいですよ。

2004年7月 初換金しました。1000円ゲット!
2005年4月 2回目 950円ゲット!

Click Here!

 

  

CMサイト

企業の広告(アニメ)を見るとポイントがもらえます。
最低でも一日おきには見ることが出来るので、たまりますねー。
時々CMを見る事が出来るメールもきます。

Click Here!

 

ただTEL

サイトにあるバナーをクリックするとポイントがもらえます。
そのポイントで電話(携帯も)がかけられます。
ちなみに登録(メールアドレスとパスワードのみ)してすぐ、住所等を
登録すると200TEL。これだけで20分、携帯へは5分かけられます。
(電話をかけるにはヘッドセットが必要な機種もあるけれど、ヘッドセット安いし、サイト内の懸賞で当たるかも)
会員登録や商品購入でもポイントはGetできます。
ちなみにめったに電話を使わない私は、TELポイントをGポイントに変える予定。そして金券をGet!
ヘッドセットがただで手に入ったら、電話もかけてみようと思ってます。

Click Here!

 

 

 

 

ちょびりっち

毎日ポイントがゲットできます。
くじ引きメールが届いたり、サイトにログインして本日の特選情報をクリック、バナーを通してショッピングしてもポイントになります。ショッピングには大手通販サイトもあって、早くに知っていたらポイントたくさんもらえてたのにー。
毎日1000円の懸賞もしています。
1ポイントは0.5円だけど、最低交換額が低いので早く交換できそう。

2004年7月 初換金しました。500円ゲット!

懸賞・小遣い ちょび
リッチ

このURLから入会すると、50ポイントプレゼントです!
新規登録者はさらに100ポイントなので、是非参加してみては。

 

 

 

  

フルーツメール

メールの指定URLをクリックすると、ポイントがもらえます。
超大手サイトで紹介していないサイトはないですねー。
応募しなくても、現金100万円当たる抽選に参加できます。
ロトの予想で1000万円。
毎日抽選する懸賞や、ポイントがもらえるビンゴもあります。


フルーツメール

登録するだけで、100pもらえますよ。

 

 

へそクリック

1ポイント1円。最低交換額が3000ポイントなので、いつになるかなー。
でも毎日「デイリーへそクリック」で1ポイントを獲得できます。
URLクリックでポイントがもらえるメールも、よく来ますよ。
運がよければ、「へそくりスロット」で高ポイントがもらえるかも。

こちらからどうぞ。 50ポイントから始められます。

 

 

マイディレクトリー (MyDirectory) 

運営会社がNTTナビスペース。安心ですねー。1ポイント1円。
毎日ログインして、簡単なアンケートに答えて1ポイント。ゲームをして、当たると1ポイント。(最近良く当たります)
懸賞に応募出来る「あそべる」ポイントと豪華賞品がその場で当たる「インスタントくじ」付きメルマガが週1回来ます。その他に時々URLクリックで1ポイントもらえるメールも来ます。
提携のサイトでのショッピングでもポイントがたまります。

おこづかい系サイトを知る前から、私が入会していたサイトです!

 

yosoo.net

毎日広告閲覧で、1コインか10ポイントがもらえます。その他にもクリックしてポイントかコインがもらえるメールが時々。
1ポイントは0.1円。1コインは1円。
私は最初ポイントでもらってたけど、予想があまりにも面白く、今は毎日コインをもらっています。
10コイン以上使って、色々なものの(株価・視聴率等)予想をし、当たると配当がついてポイントに変換されます。私がバレーボール最終予選で、日本勝利を予想していたのもここでーす。
私はいつも予想最低の10コイン、そして絶対大丈夫そうなもの(女子バレー除く(^o^) )しか予想しないけど、結構ドキドキしますね。格闘技とか今まで以上に。当たるとかなりうれしいです。
携帯版もあります。こちらは毎日2コインか20ポイント。私はもちろん2コインで参加。時々5コインがもらえるメールもきます。
私的には超お勧めサイトです。

Click Here!

 

 

 

笑う懸賞生活

2004年7月中旬からポイント制度出来ました。
1ポイント0.1円。今300ポイントプレゼント中!
いつまでかわからないので、急げーーー。

色々なゲームができます。そして図書券が当たるかも…。
いっぱいゲームがあるので、説明しきれない。
とりあえず全部チャレンジだー。毎日出来るものもあります。

「じゃんけんちゃん」「ヤギレース」「カクレミノ」「ハテナちゃんのルーレットくじ」「金のたまごくじ」「うさくじ」

Click Here!

  

  

ポイントの受け取りには↓

イーバンク

イーバンク銀行は、窓口を持たないネットバンクです。
口座維持費がかからないし、イーバンク銀行どうしの送金手数料は無料。メールアドレスで送金できたり、金利が高い!
オークションするにもあれば便利だし、お小遣いやポイントサイトでの換金によく利用されているので、もうそろそろ換金?の私も最近口座開設しました。
郵便貯金からだと入金手数料は無料。出金手数料は100円。
ただ出金手数料はカード(クレジット機能付き)を作ると月5回まで無料。
もうカードは何枚もあるのであんまり作りたくなかった私ですが、
出金手数料無料とカードのキャンペーンにひかれて作っちゃいました。
同じキャンペーンを今していますので、この機会にどうぞ。

☆おおいに使っ得キャンペーン
2005年2月28日までにイーバンクカードニコスが発行され、かつカードご利用期間(発行した月の翌月末まで)に一回以上カードをご利用(ショッピング/キャッシングどちらでも可)された全てのお客様のイーバンク口座に、500円キャッシュバック。
値段は関係ないんですよー。とにかく1回使えば500円もらえます。
お得だー!私も、もちろんもらいましたよ(^o^)

口座開設とカードも一緒に申し込み↓

口座開設だけ↓

Click Here!

 

 

 

Click Here!