わたしたちは千葉市を拠点に活動しているよさこいのチームです


     

木更津の皆さん ありがとうございました
木更津舞尊2016

このたびの熊本地震で被災された皆さまに
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

2015年のテーマは 直往邁進 ~伊能忠敬に誓う~
メンバー7人が成人式をに迎えました。
命をかけて自分の夢と信念を貫き通し 偉業を成し遂げた
伊能忠敬。 今こそ その魂を受け継ぐことを誓い
愛と勇(優)気の道を邁進します。
一回一回の演舞に魂を込めて、夢の地図を一枚ずつ
紡いでいきたいと思います。

2016いよいよ始動しました。まだまだ制作練習途中ですが、がんばっています♪

  • 5月29日(日)                  ちばYOSAKOI2016お披露目会           市原市総合公園
  • 北海道YOSAKOIソーランに参加される皆さんを応援します!          ☆パレード11時20分  ☆ステージ3時10分 
                                                               

2月13日(土)千葉県立聾学校で踊って来ました
聾学校の皆さんと一緒に踊って 
素敵な笑顔と元気をいっぱい頂いてきました。
素敵なポスターもありがとうございました。


晴山会ケアセンターのかくさんより(^_-)-☆
11月23日のわたしたちの訪問のことが 
利用者さんへのお知らせ(新聞)やポスターに
掲載されたそうです。


2016春のイベント参加報告
☆東京マラソン祭り2016・・・ 2月28日(日)
ランナーの皆さんから元気をいっぱい頂きました。

☆キュステYOSAKOI”始”
            
勝浦芸術文化交流センター
勝浦の温かい皆さんの声援をいっぱい頂きました。
ありがとうございました。

  

お知らせ長谷川さん ありがとうございます
今年も晴山会の長谷川さんが 素敵な詩を書いて下さいました。
ありがとうございました。これからもお元気でお過ごしくださいね。






















理事長の本格和風だしの紹介