Site Menu

りらっく へようこそWelcome to Rilakku

コンセプトConcept

鍼灸院や整体院って、重症な方や病院に通っても良くならない方が何か月も通う場所だと思っていませんか?
当院は、今ココが痛いから鍼やお灸をしてほしい、揉んでほしいなど、1回限りの施術でもOKなカジュアルな鍼灸整体院です。回数券を販売したり、強引に次回の予約を取ったりはいたしませんのでご安心ください。
また訪問専門ですが、通院出来ない方向けという訳ではありませんので、通院困難な方以外にも外出や待つのが面倒という方も是非ご利用ください。
ご都合の良い日・時間にご自宅で鍼灸治療・整体・リラクゼーションマッサージを受ける事ができます。

一時的な肩こり・腰痛・疲労から整形外科的疾患内科的疾患婦人科的疾患慢性疲労など幅広い症状に対応しております。特に筋肉の激しいコリや張りによる痛みの緩和を得意としております。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

オススメ情報Pick up

新着情報News

2024.3.9
     
いままで初診料1,000円を頂いておりましたが、少しでも初回の方にご利用頂きやすいように廃止いたしました。ぜひお気がるに当院の施術をお受けください。
本院の新型コロナウイルス予防について ここをクリック
X(旧Twitter)平日毎日更新 ここをクリック 
Copyright(C) ビジネス用HTMLテンプレート no.004 All Rights Reserved.