スーパー耐久シリーズ2016 第6戦 TKU SUPER TAIKYU RACE in AUTOPOLIS レポート

 

0.5ポイントのシリーズポイントをくつがえすべく、連勝を目指して臨んだ最終戦は、

ご存知の通りの残念な結果となってしまいました。

 

オートポリス特有の濃霧に今年も見舞われ、

予選は出来ず、いきなり迎えた決勝レース。

スタートしてほどなく、トラブルにおそわれたのです。

 

フリー走行はとても調子が良く、手応えを感じていただけに悔やまれます。

残念でなりません。

 

エンジントラブルである事は確かなのですが、

そこまでの過程が、いまだ不透明で解明をいそいでいる所です。

 

一年間御支援をいただきましたスポンサー各位には、

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

 

来年に向けて、また一から出直す覚悟ですので、

引き続きのご支援のほど、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

 

そして、サーキットに足を運んでくれたファンの皆さん、

本当にありがとうございました。

またサーキットでお会い出来る事、楽しみにしております。



このウインドウを閉じるホームへ戻る

Copyright(c) 2006 RS OGAWA ., Ltd..All rights Reserved.