スーパー耐久シリーズ2017 第6戦 岡山 レポート

 

残念ながら最終戦もマイナーなトラブルで表彰台の中央はにがしてしまいました。

振り返ってみれば、悔しさだけが残る、あっという間の一年でした。

レースは足廻り、エンジン、ピットワークなど、いろいろな要素がうまく噛み合った時、

良い結果が生まれます。

 

今シーズンはなかなか噛み合うことが出来ず苦戦の連続でした。

チーム員一同、それぞれが反省し、この経験と悔しさを来シーズンへの心の糧とし、

また新たな一歩を踏み出したいと思っているところです。

 

応援して下さったスポンサー各位、そして全国のファンの皆様には、声援に応えることが出来ず、

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一年間、本当にありがとうございました。

 

来シーズンはリベンジの年と位置づけ、精進する所存です。

またサーキットで全国の皆さんに会える事を楽しみにしております。

今後とも、宜しくお願い致します。


このウインドウを閉じるホームへ戻る

Copyright(c) 2006 RS OGAWA ., Ltd..All rights Reserved.